もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

モモ☆ここママさんご来店☆



昨日はモモちゃんのママが遊びに来てくれました☆



我が子達におやつをたくさん振舞ってくれた♪



パーリーが終わっても
まだあるはずだ!と、ママさんのバックをあさる
かんな様…。…やめなさい…。ハズい…。



優しいママさんは納得がいくまで
中をすんすんさせてくれたね♪

いつもありがとう♪

またいつでも遊びに来てね♪


夜のこと…

チャーたんがブラッシングしてもらって
とっても気持ち良さそうにしてたw



だけども目元はデスメイクw

今日は私、16時でお店は早退。

単身堺市まで車の車検に行って参ります!!



練習は3回した。
道もだいたい覚えた。
安全運転で行って来ます!


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/07/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
楽しい時間をありがとうございました❗
お利口さんに座ってるし~可愛い(*^^*)

かんなさまカバンに何もなくてごめんよ~
くんくんは楽しんでくれたかな?
いつでもくんくんしてや\(^o^)/

ちゃこちゃんうっとり~だね気持ちいいよね寝ちゃいそうだね(-.-)Zzz・・・・

懲りずにまた遊びに行くね❗
[ 2017/07/17 18:06 ] [ 編集 ]
モモ&ここママさんへ
こちらこそありがとうございました♪

いつもうちの子たちにやさしくしてくれて
ほんとにありがとう☆

いつでもまたお越しくださいな♪
楽しみにしてまーす☆

[ 2017/07/18 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する