もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おひとりさま☆


毎日全員出勤となって早、1ヶ月以上経ちました☆



お昼過ぎになると
少しみんながざわざわするので…



すこーしだけ1人ずつ連れ出してお散歩へ。

店舗内をすみずみまで探検したいかんなを皮切りに…

2番手はソラ♪



この無邪気さは本当にかわいい♪



わちゃわちゃ遊んでくれました☆



…。



似てるけどこちらのもり眉姫はされるがままw
おとーさんに抱っこされてうっとりさんです☆

金太郎はのんびりおひとりさまを満喫☆



のえるは…



すごいお顔で草食べてましたwww


オオトリのおちゃぶ!

1人だと全然お散歩楽しまないから
ランプでおにごっこ☆



甘えたさんでホンマにかわいい☆



暑い1日だったけど
みんなと楽しく頑張りました☆




ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/07/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する