もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おっとっとパーリー☆



お友達のモモちゃんが
病院のかえりに寄ってくれました♪


しかもしかも、お土産を持って来てくれた♪



オイヌ用のおっとっと!



ひとつ食べてみたけど
塩気がないだけで普通においしいw




みんなもちろんウッキウキ☆



幸せそうに騒ぐねー☆



くいしんぼうなみんなは
神経を研ぎ澄ませて…



保管場所を探す!



おいしいものいただいてよかったね☆



今日もみんなで頑張ろうね!

ポチっとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2017/07/02 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わ~い喜んでくれてありがとう❗
嬉しいなぁ\(^o^)/
私も全種類食べたけど塩気がないだけで美味しかったよ❗

またおやつ持っていくね🎵
[ 2017/07/03 18:28 ] [ 編集 ]
モモ&ここママさんへ
こちらこそいつもありがとー!!
暑い中来てくれていつもごめんね?!

こんどまたゆっくり遊びに来てくださーい♪
[ 2017/07/04 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する