もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かんな様聖誕祭☆8歳です!


おちゃめさん。



おとぼけさん。



くいしんぼうさん。



がんこちゃん。



そしてこっそり美人さん♪



優しいキミ。
兄弟達にもみくちゃにされても
じー。っとしてたり…



もと。やわたしのそばに
そっと寄り添ってくれてたり…。



ふだんはマイペースなキミも
しっかりまわりは見えてるんだよね☆



わたしたちの大切な大切なキミも
もう8歳。

見かけによらず破天荒な一面もあるキミだけど
大きな病気もなくここまで健やかに過ごしてくれて
ありがとう!


ずっとずっと一緒にいたい。
ゆっくりゆっくり時間が流れますよーに。
8歳のキミも愛くるしいお嬢でいてくださいな☆


かんな様ー♪8歳ですよー!拾い食いもうやめてねー!の
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/28 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(6)
かんなちゃんお誕生日~
かんなちゃん8歳のお誕生日
おめでとうございます。
折り返し年齢かもしれませんが毎年お誕生日を
迎えられること幸せですね!
かんなちゃんも新しい一年を家族と楽しく過ごされて
くださいね~Happy♡
[ 2017/06/28 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

かんなちゃん8歳おめでとうございます!
健康が一番!
この一年も元気で笑顔いっぱいで過ごせますよーに(*´▽`*)

時々来てくれてたんですね!有り難う!!
まだお家の方落ち着いてませんが
色々頑張ります(笑)( *´艸`)
[ 2017/06/28 14:45 ] [ 編集 ]
かんなちゃん8歳のお誕生日本当におめでとう~

素敵なレディになったかんなちゃんの写真を見て
昔 チャコちゃんとプロレスごっこしていた頃の
かんなちゃんを懐かしく思い出していたよ

この一年もたくさん楽しいことがいっぱい待っていますように。
あ。それと
食べ物じゃないものは食べたらだめだよ~(笑)
ほんとにおめでとう♡
[ 2017/06/28 22:41 ] [ 編集 ]
よっこたんへ
ありがとうございますー♪

この子たちとの時間を重ねていくほどに
バースデイを素直に喜べない自分も居てて…
だがしかし、今年も元気で迎えられた♪
生まれてきてくれたから出会えたーっ♪
って素直に喜ぼうと決めています☆
大家族みんなこの年も仲良く楽しく過ごせますように♪
[ 2017/06/29 15:40 ] [ 編集 ]
kikiさんへ
ありがとうございますー♪
健康でいてくれたら他には何も望みません♪
8歳もワクワクしながら毎日過ごしてもらいたいです♪

kikiさんもお忙しい毎日をお過ごしの様子…
どうかおからだに気を付けて
頑張ってくださいねー♪♪♪
[ 2017/06/29 15:42 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
ありがとーっ!!
かんなとチャコのかんチャコバトル!
懐かしいねー(感涙)
金太郎たちと暮らすようになって
あのバトルを始めると…お兄ちゃんたちが止めに入ったりして
そうこうしてるうちにやらなくなったんだぁー。

8歳のこの年も楽しいことうれしいことで
いっぱいにしてあげたいなー♪

…食べられないものを食べないよーになる指導。
金太郎にお願いしたいよ…w
[ 2017/06/29 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する