もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ゆず退院☆

入院してたゆず。
退院できました♪



半日入院で点滴は続きますが
とりあえず良かった♪

朝はもと。が病院へ連れて行き…
夕方わたしがダッシュで迎えに行きます!



何回も何回もおしっこのポーズをとるゆず。
これはどうも痴呆の行動っぽく…



可愛くもありせつなくもなる…。



月曜日からはわたしもずっと店に居てるから
がっつり通院できます☆
仕事を持つお母さんの手助けになれば。と看病させて欲しい旨申し出ましたが…

ゆずも実家が良いに決まってるし
お母さんもそうなることを望んでいるはず。



病気とうまく付き合う。
最大のテーマです。

オイヌと暮らす。
今回のゆずの急変はもと。と私にとっても
とても考えさせられる出来事。

おだやかな時間が流れますように…。



裏稼業、あと2日!

イェーイ!がんばりまーす♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2017/06/03 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する