もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

着々と…



出勤前。



かんな様はすでにお休みモード。
さすがです。


もと。がお店の仕事をするわたしに
制服をこしらえてくれました☆



エプロンも新調です☆

着々と準備が整ってます☆



今年の夏は暑いらしい…


ニトリのNクールのベッド
試しに1つだけ買ってみました。



これなかなか良さそう♪

入院中のゆず☆



肝機能の数値もじわじわ下がってきてます☆
点滴、飲み薬効いてきたかなー♪

明日退院。
その後は毎日点滴に通院の予定。

病院が我が家に近いので
うちでお預かりして通院しようと思います。

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/02 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する