もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

お休みでした☆

金太郎さん
丑満時から5時までお散歩コールを続けたらしい…

わたし爆睡w

もと。がお散歩に連れて行ってくれてました☆



昨日はお店も裏稼業もお休み☆



午前中2人で美容室へ行き…



そのままラーメン♪
これがまた美味しくって♪



結局1日中ウロウロ遊び歩いて…


ゆずのお見舞いへ。



血液検査の数値はやっぱり良くないけど
点滴は効いていると考えて良いみたい。
ごはんしっかりたべる姿を見てきました。

ゆず。がんばれっ☆



お家に帰ってから
みんなとのんびりまったり過ごしました♪

裏稼業は今日を入れてあと4日!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/06/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する