もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かりんとうちゃんご来店☆



名古屋のかりんとうちゃんが遊びに来てくれました♪



わんわんマルシェに行った帰りに
寄ってくれたのです☆



チャコのおねーたん♪



当のチャコはというと…



おやつパーリーに夢中♪

遠まきに眺めていたら眼を疑う光景が…



優しく語りかけ
みんなの分あるよ?
順番ね?
はい、のえくん♪
って穏やかに配給してくれるかりんとうママ。

ビシーっとお座りしてるみんなに感動ー!!

その間、かりんとうちゃんはわたしのお膝に♪



でも、内心どきどきしちゃったね。

パパの元に戻るとこの表情。

愛されっこちゃん♪♪


ハードスケジュールの中
私達にも会いに来てくださって
ありがとうございます!



またあいたいな☆

かりんとうちゃーん!だいすきー!


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/05/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
去年の盆ドッグでお会いしたブレンハイムのこまちの母です。かりんとうちゃんとは数度 ご一緒させてもらってるのですが バギーにチンのイメージしか無くて お膝だなんて羨ましいです(≧∇≦)
[ 2017/06/23 15:29 ] [ 編集 ]
こまいちちゃんの母さまへ
こんにちは♪
ご無沙汰してまーす♪
お元気ですか??
いちこちゃんもお迎えなさったんですよね??
お会いしたいなー♪
お友達のフェイスブックでお見かけしました!
かりんとうちゃん、スーパーシャイで
もちろんわたしのところへも自分からは
来てくれることはなく…
強引に抱っこしちゃった次第ですw

今年の盆ドックは場所が変わったみたいですねー。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 2017/06/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する