もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

機は熟した!


可愛い子達に恵まれ



一緒に過ごす時間がとてもありがたくって…



限られたこの子達との時間。

どーしたいのか。
どーすれば良いのか。

着地するのは
もっともっと一緒に居たい。
という所。



どんな時でもそばに居たい。

ずっと頭の片隅に描いていた私たち夫婦の理想。



夢に近づけるように休み返上で突っ走ってきました!



おかげさまでまたひとつ夢が叶いそうです♪
私たちの目標…。

「家族みんなでお店で働く」

わたし、裏稼業足洗います!!



山盛りある有給休暇も今月と来月で
消化させてもらえそうです♪


6月5日から自転車屋さんのおかみさんとして
頑張ります!



これでやっとずっとそばに居られる。

私たちが叶えたかった理想の暮らし。

素直にうれしいです♪

家族みんなでがんばります!!


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/05/28 07:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
大変でしたね!
こばんは~
やっと頑張られて夢に向かって
スタートが始まるんですね~
本当におめでとうございます。
人生山あり谷有りだと思いますが
今まで苦労された分夢も叶ったんだと
思います。
これからもワンちゃん達と共に
頑張ってくださいね~!
遠くから祈ってます(´∀`*)
[ 2017/05/29 01:15 ] [ 編集 ]
よっこたんへ
こんばんは〜♪
ありがとうございます!

やっと会社辞めてもいけるかな。
と、踏ん切りをつけることができました(о´∀`о)

60連勤とか…
死にものぐるいでムチャしてました^_^;
とにかく必死。それが無謀なのかどうかも
気づかないふりして働いた!といった感じです☆


これからもお休みは少ないけれど
家業に専念して
家族で力を合わせてがんばります!

温かいお言葉ありがとうございました☆
めっちゃ励みになります!
[ 2017/05/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する