もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

楽しい時間☆


ランでボール遊びにお付き合いしてくれた
アリスちゃん☆

走る姿がかっこよかったー♪



チャーちゃんもしっぽあげあげで
遊んでたね♪



おやつパーリーもこんな感じw




ヒトもオイヌもニッコニコ♪



穏やかな心地いい時間を過ごせました。



みんなたくさん遊んで



いっぱい話して



気がつけばそろそろお開きの時間。



1日思い切り遊んだから
みんなも疲れたかなー。



初めてお会いする方々がほとんど。



それなのになぜかどこか懐かしいような
ずっと前から仲良くさせてもらってるかのような
不思議な気持ちになりました。



いつかまた必ず会おうね♪



ご一緒させていただいた皆さん
たのしかったです♪

また遊んでください!!

ありがとうございました♪


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/05/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する