もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

庄内緑地公園☆異母きょうだい会

おしゃれ大好きしじみちゃん☆



サンバイザーがとっても似合うこまめちゃん☆



ボール遊びが斬新なきなこちゃん☆
落下点に行ってボールがあったよー!って教えてくれて
投げた人が取りに行くんだよね♪



3人揃って乙女隊♪


おっとりかわいいモアちゃん☆



ボール大好きアリスちゃん☆



目ヂカラにくらくらしそうハヤテくん☆



物静かな甘えたちゃんのキウイちゃん☆



以上4キャバちゃんは三重県から参加です♪

お父さんがトライのキャバリアのにこくん☆



お名前がうちの子とおんなじチャコちゃん☆



そっくりすぎてなんだか不思議な気持ちになったよ♪


きょうだい会の中で唯一の男子。るいくん☆



漂う雰囲気がのえると似てたキラちゃん☆



るい☆キラちゃんは岐阜からの参加です♪

そして
かわいいかわいいかりんとう姫☆

水筒にヤギミルクを入れてもらって
ピクニックに参加♪

みんなにも振舞ってくれたね☆




そして我が家の6キャバ☆



愛されっ子であふれてて
幸せな空間の居心地の良さにうっとりでした♪


写真がまだまだあるのです♪

もう少しつづきます☆

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2017/05/06 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する