もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ももたvsおちゃぶボール争奪戦!

超シャイなゴローちゃん。



追いかけ回すと
おーちゃんのそばに避難w



少し落ち着いたら
かわいいポーズで悩殺!

もう。ずるい。かわいいー♪



ももたが大のボール好きと言う情報を入手。

お誘いしましたらば…




めっちゃのってくれた♪



我が家のおちゃぶも本気勝負に
わくわくが止まりませんw



12歳と3歳の本気勝負!
ももた見てると嬉しくなる♪

うちの子たちもこのにーさんみたいに
ずっと若々しく元気で居てほしいなー。



そんな中
まったり過ごすおぼっちゃま達☆



楽しい時間を過ごせました☆

いつか、一緒にドッグラン行こうねー!!



そして、金太郎のでれでれショットw

おーちゃんには
初対面の時から超甘えるの♪

どーやら大好きのようです♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2017/04/25 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する