もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

総勢14キャバ☆ご来店


スパイキー!の近所でイベントがあり…
その帰り、お友達が遊びに来てくれました♪

おーちゃんちの4キャバちゃん♪



会いたかったんよねー♪



こっちに来るっ!ってわかった途端
速攻連絡しちゃいました☆



そして初めましての
琥珀ちゃんと珊瑚くん☆



初めてのお友達は
この状況、だいたい「ヒク」。よねw

お疲れ様でした☆



そしてそして、くぅ☆そら家



お久しぶりでした♪

そらくんは初めまして♪




イベントに便乗して
私もウハウハさせてもらいました☆



ももたとボール遊びできて良かったー♪

明日もう少しつづきます♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2017/04/24 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する