もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おやすみした!

裏稼業がおやすみだった昨日…

スパイキー!の方も私だけおやすみして
みんなとお家で過ごしました♪



部屋の片付けをしてると…



みんながそれぞれに見守ってくれました☆



我が家の昼間。
こんなに日当たりいーんだなー♪



と、何気ない日常にほっこりできたり。



みんなの顔を見ながらゆっくり家事ができることに
幸せをかみしめたり。



休まない私に「休んで!!」と
言って聞かなかったもと。

心配かけてたよーです。
ありがとねー☆
おかげでみんなとお昼寝までできた!

今日は裏稼業。
今日からまたがんばろーねー♪


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/04/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する