もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

みんなと一緒♪


いつもよりすこーしだけゆっくり眠った朝。

いつも通り起きてたみんなは
わたしたちを起こすでもなく…

目がさめるまでじーっと息をひそめてた感じw



困らせてくれてもいーのに
そーゆーとこ優しいなー♪としみじみする♪



ゆっくりと朝の支度をして…

みんなと出勤♪

仕事の合間のおさんぽで…




「石の上にものえる」



石ののくだり、もと。がめっちゃ気に入ったのか
2.3回言っていたので採用w



金太郎かジミーに抵抗して
おすわり!って言ったら中腰になってたw

しかし、金ちゃんはオトコマエだなー♪←!!!


何事も大げさなおちゃぶは
怖がってこんなお顔に…w

ごめんごめん。
無理強いしたねw


チャーちゃんも1日頑張ってくれました☆



みんなおつかれさまー☆


昨日はお昼ご飯のカップラーメンに
お湯を入れて食べ頃になった途端
お客様ラッシュがございまして…

リゾットのよーになったヌードルをすすりましたw

ありがたいことです♪

夜に仕切り直してラーメン♪




整骨院も真面目に通ってます。
雨の降る前も肩こり頭痛が辛くなくなりました。

充実の1日でした。

今日は裏稼業へ。

みんながんばろーね。

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/03/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する