もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

むっちりむちむち

女の子はぽっちゃりしてるほうが良い。
と、よく耳にします。

全く同感です♡
むっちり

むっちりしてるのにくびれてる(笑)

女の子らしいフォルムだねー♡萌える♡


おつなぎ&スヌードにてお散歩の日。

あいかわらず

・・・固まる。

かんなだけ・・・


チャコはおトイレ済ませてるから
今日の寝る前のお散歩はかんなだけ。

がんばろっ

あまりにも動かないから
チャコが生存確認を始める。

かわいいよ

スヌード、いつになったら
慣れてくれますか???
固まり具合がおかしくて、ついふきだす私。

行っておいで

どうにか送り出したのもつかの間・・・
あっという間に帰ってきます!


段取り8分で仕事2分とはこのことか。

何かに似てる
↑   ↑
赤いウインナーみたいだ(笑)


その間チャコは良い子で待てました♡

お留守番

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/10 08:02 ] かんな | TB(0) | CM(4)
初めましてe-343
足跡カラ遊びに来ましたe-454
立派なポヨ毛チャンでビビッe-420e-284
以前ペット博でお逢いしたよぉな気がします。
↓かんなチャンですよね?
http://hanaxsora.blog33.fc2.com/blog-entry-794.html
間違ってたらゴメンなさぃe-351
[ 2013/09/10 23:38 ] [ 編集 ]
かんなちゃんの付けてるのは、
ひょっとして、こそどろスヌード?

あいとリカも、こそどろ部員なんですよ!
(2人とも、あまりスヌード付けないんですけどね)
[ 2013/09/11 01:23 ] [ 編集 ]
*mIyu*さんへ
わっ♡
覚えていてくださったんですか???
まさにペット博でお会いしたかんなです!!

先日ブログ更新なさってたので
お邪魔したしだいです♪

その後、チャコを迎えて
な、なんと*mIyu*さんちのお子たち2人と
親戚さんだったり!!
縁があるなぁとシミジミしてたところです☆
また、お会いできると嬉しいです♡

[ 2013/09/11 08:34 ] [ 編集 ]
サチサンの旦那さんへ
そうですそうです!
こそ泥部員なんです♪
あいちゃんとリカちゃんもですよね?

わたしはとっても似合ってて可愛いと思うんですが、
うちの子たち固まっちゃうんですよね・・・
慣れたらokなんだろぅけどね・・・

[ 2013/09/11 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する