もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

岡山のファミリー☆



サブローは同胎の妹がいます☆
名前はカルア。
岡山にいます。

小町はサブ☆カルの親戚さん♪



…。ズルい。
カルアだけこっそり正統派だ…。
(小町、許せ…)

カルアの家族。

チャーリー!
ここ数日体調崩してて少ししんどいみたい。

お願いだからがんばってね!
応援してる☆
そんなチャーリーは金太郎とソラ♪の親戚さん☆




マロン☆

ソラ♪とチャコの親戚さんでもある♪



ピースとあんこ☆
ここ1年で
カルア家も大所帯に…笑



似た者家族なのです☆

カルア達のママさんはちぃねーちゃん(私の実姉)と小学校からのお友達。

今こうしておさらいしても感慨深い…。


会いたい。
モーレツに会いたい。

今度弾丸でママさんの休みの前の晩とか
会いに行っちゃおうかなー。

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2017/03/28 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する