もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

公園のクロちゃん☆


お店のとなりにある公園。

そこで暮らすクロネコちゃん。



昨日お店の前で車にひかれて
亡くなってしまいました…。



とても苦しそうに飛び跳ねてもがいて
最期は動けなくなった…。

キミを箱に眠らせたとき
まだあたたかかった。



これが外猫さんの現実。

うちの助三郎とベジ太もストリート出身。

なんか胸がしめつけられる思いがしました。




近所のお子さんも見守ってくれてて
「キミのこと忘れないよ。」って
声かけてくれてたね。



キミが走り回っていた公園に咲いてた
水仙のブーケとご近所さんのネコさんのごはん
そしてうちの子たちのササミジャーキーを抱いて
お空へ。



もう痛くない?

いつでもかえっておいで!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2017/03/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する