もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

熱い視線

私、仕事から帰った頃には
おなかペコペコで
とりあえずなんか食べます

ほしいよね

期待大のかんな。

ごめん。これはあげられない・・・

おやつちぅ

歩きながら食べたりするからダメなのかと
席についても期待されてるっ

以前の私は筆頭ダメダメ飼い主。
・・・今はダメ飼い主くらい

少しなら良いかなっ♪って
かんなと私のおやつを分かち合ってました☆
それはあれなんでやめたんです。(←なんて?)


その名残でまたもらえるんじゃないの?
って期待させてしまう・・・

おまたせっ


チャコには、あげない派を通しているので
欲しがりません。
母ちゃんたち何してんの?って感じ。


かんなちゃんはごはんをたぁんと召し上がれッ☆

食事


えへへ。
母ちゃんは無知すぎて君を肥満にしたんだ。
かんなよ。許してね。

ポチっとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/08 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する