もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

のんびり屋さん

私も忘れかけてたこと。

かんな5ヶ月


かんな、パピーのときは俊敏でした(笑)

のびー

2歳を過ぎた頃から体重がぐんぐん増え
エコな動きをするように・・・
つまりぐーたらのんびりな感じ。

どーしたの

テンションが上がるのは
チャコとバトルのときと、ご飯のときくらい

お昼寝しよー

おっとりさんだけど、

☆お散歩しねーぜ!
☆ごはんください。
☆なでるがいい!

しっかり意思表示もできる子♡

あまえちぅ

チャコのことをがっつり家族として受け入れてくれて
私たちを癒してくれる頼りになるかんな様。

ベランダに出ます!
と、窓を開けさせておいて、
顔だけ出す。

夕涼み


そんな君に母しゃんはとろけそうです。

かんな依存症。そろそろ既往歴丸4年になります。

ポチッとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/06 08:02 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する