もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

CAMP-WAN

昨日はうちの子達が
京都大学の研究チームの方々のお役に立てる☆
とのことで…

お店と自宅に来ていただきました♪


今回は
海外からの留学生の研究で3人以上の多頭の子達の
鳴き声と顔写真を撮らせてほしいと。

で、次回調査本番!!

昨日の様子

日本人の曖昧な表現が「????」でしょうね♪


話の中で…
私「時々会います」と伝えると

留学生「時々とは、一年に一回?1ヶ月に一回?スパンは?」

わたしもどちらかというとはっきり物を言う方だけど
昨日はタジタジ(°▽°)



他の方がとても気を使ってました♪
大丈夫☆楽しく過ごさせていただきました♪

こんなことでもなければ関わることもなかった方々。

新鮮な気持ちで
わくわくしながら楽しくお話しさせてもらいました♪



次回はちょっと先の4月に♪


楽しみだなー♪

そしてそしてのえるの病院へもいきました♪

お耳は完治☆

足に湿疹がでたのでそちらの投薬☆

今日は裏稼業へ☆
がんばりまーす!!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/02/21 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する