もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

お子ちゃま

体は大きくなりましたが、
まだまだお子ちゃまのチャコ。

なんでもおもちゃになります。

返してー

うりうりっと挑発すると
すぐムキる。

チャコ、ド迫力でガウリます。
かんなにはない激しさなので新鮮で・・・

おもしろいんだもん。

やめてー

そんなチャコのターゲットはやはりかんな。

戯れちぅ

あうんの呼吸でかんなからおなかを見せて
お好きなようにっ♡
と、受けてたってます

小さな声で「あう」「わう」と会話してるように
しばらくの間戯れてます♪

ぽよ毛整えちぅ

しみじみ思う。
チャコを迎えてよかったなぁー。って。

ごきげん

なによりかんながとっても嬉しそう♪

ひとしきり遊んだら
パタッと眠り始めるところもお子ちゃまなんだよね。

おやすみー

ハイパーチャコ。
可愛いんだ。これが。

親バカですみません。

ポチッとお願いします♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/05 08:02 ] チャコ | TB(0) | CM(2)
ええキャラやねぇ~(笑)
茶色と白 の横に並んだモフモフ
あら!! なんやろ~?と思ったら
かんなちゃんと ちゃこちゃんやあらへんか~
ほんま 可愛いねぇ~
かんなちゃんは 首をかまれてるのかいな。
あっらあ。。。 それは痛いねえ
でも嬉しそうやねえ
キャバリアってこういう所が
特に可愛いねぇ
(今日は関西弁で書いてみました)
[ 2013/09/05 19:30 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
せやろ~?
ほんまええキャラしとると思うわっ!(笑)

やけどな?!
ええキャラ具合でゆうたら
お宅のチュンちゃんが
ダントツでチャンピオンやで?
チュンちゃん、ほんま好きっ♡

しかし、飼い主に似るとかよく聞くけど・・・
わが子たちってお互い誰に似たんやろなぁ???(笑)
[ 2013/09/05 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する