もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チャコ☆5歳おめでとう♪

我が家のチャーちゃん。
5歳になりました!



あまえんぼうの中のあまえんぼう。
人見知りさせたら
「そんなに??」ってくらいキョドルw



おとーさんが大好きでたまらない
お嬢ちゃん。

いつもどこかおとーさんに触れていたいのよね♪



おとーさんとなら
空手家にだってなれる!

かわいいかわいいチャコ♪



大きな病気どころか
お腹を壊すことすらない健康優良児。

親孝行な娘さん。



だいきらいなお留守番も
歯を食いしばって頑張ってくれてるよね。

いつもありがとう!



いつも一生懸命で健気なキミが
愛おしくてたまらないよ♪(´ε` )



これからもたくさんハグしよう。
たくさん遊ぼう!
大事な大事なチャコ。
ずっと一緒に居ようね。

お誕生日おめでとう!!

チャーちゃん♪もりもり眉で元気に過ごしてねー♪の
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2017/02/12 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(2)
v-308チャコちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

チャコちゃんは、
いつも一生懸命なんですねe-454

今の幸せを
とても大切に思ってるんですねe-446

これからも、ずっとずっと、
チャコちゃんが、
kan*chacoさん家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-360
[ 2017/02/12 12:16 ] [ 編集 ]
Re:
ありがとうございます❤️

甘えん坊な恥ずかしがり屋さんなチャコ♪
特別な場所へ遊びに連れて行くことも
できないけれど…
とにかく一緒にいて安心させてあげたいな☆と
思わせてくれる子なんです☆

家族みんな仲良く楽しく過ごしたいと思います☆
[ 2017/02/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する