もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

疲れたときは

会社帰りに夕飯の買い物をします。

疲れた&空腹でスーパーにより
思わずニヤッとさせてくれたこれ。
男前ジョニー

購入しました。
「おつかれちゃん」という名の豆腐。

この1杯のために今日1日頑張った。
と書いてある(笑)
分かるっ!気がする。
・・・私、下戸ですので・・・気分だけ・・・

この所少しだけ仕事が忙しく
少しだけしんどかった。


父ちゃんは出張で留守。

テレビも特に観たいのがない。

チョイスしたのは「トムとジェリー。」

好きなんですよねー。
頭使わずクスッと笑える。
トムとジェリー

で、最高の癒しはやはりこの方々。
かんなの寝顔

ごろ寝して寝顔を眺める。。。

チャコの寝顔

リラックスタイムは至福のとき。

また明日もがんばろーと思えます。


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/04 08:04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する