もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ようこそ!モモちゃん!



先日、スパイキー!で自転車をご購入いただいた
お客様がかわい子ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪



かわいい女の子のモモちゃん。

なんとなんと、来週で17歳になるんだって!



マイペースさんで
穏やかなモモねーさん。



かんなと雰囲気が似てたなー☆



病院に通って頑張っているモモちゃん。
どーか、症状が治まって
ゆっくりとした穏やかな時を過ごせますよーに。

優しい表情を見ていると
こちらまで優しい気持ちになれます。



ママさん、モモちゃん
寒い中遊びに来てくれて
ありがとうございました♪



いただいたおやつ
みんなで美味しくいただきました!

また会いたいなー☆


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
きゃ~モモがいる(*^^*)

みんなと会えて嬉しかったです(^○^)
そっくり~ずは見分け方が分からなかった
あとの子達はバッチリです❗

かんなちゃん私とおめめが会ってからいいの?行ってもいいの?って控えめに来るから可愛さが倍増です(*^^*)

本当にみんなみんな可愛い(*^^*)
大好きよ~

会社用の自転車のサスベ―買いにまた行きますよ~(^○^)

その時はよろしくお願いします。
[ 2017/01/22 16:56 ] [ 編集 ]
モモ&ここママさんへ
昨日もたこやきボールをありがとうございました♪
甘えっぱなしでホント恐縮です>_<

わたしたちもいっきにモモちゃんのファンになりました!
かわいいかわいいお姉さん。
あのマイペースなところが本当にツボ!

寒いのでなかなかお誘いしづらいですが
モモちゃんの体調が大丈夫なとき
是非とも遊びに来てください!!
サスベーまたつけに来てくださいね!
会社通勤用の自転車でお越しくだされば
装着させてもらいますよー♪



[ 2017/01/22 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する