もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

鼻がきく

お散歩にて
すんすんスポットで豚鼻を鳴らすはかんな様

公園散歩

拾い食い女王はいつも何かを探してますね

物色中

家に帰ってソファで一休み・・・

どした

チャコが何かに気がつきました。

キルトマットを洗濯したのですが、
柔軟剤変えたんでした!

香る~

摩擦で香りが出るタイプのヤツです。

ほりほりする→香りが強くなる→のた打ち回る。
の繰り返しで・・・

大丈夫だよ

キョドッたチャコ。
かんなも距離をとって観察してました(笑)

チャコはとくにニオイに反応するんですよねー。

大げさなんだよなぁ。。。

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/09/02 08:02 ] チャコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する