もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

みんな子だくさん☆



助さんとベジくんと共にお伺いした
くっちょのお家☆



見慣れないわたしたちに
警戒心MAXでお出迎えw

みんながイカ耳なのがちょっとおもしろい☆

たこ焼き&チーズフォンデュをご馳走になりました!




ベジくんを保護してくれた時の写真。



そして久しぶりの再会☆



こーやって成長を見守ってもらえることが
とても感慨深い。

過酷なお外で暮らしていかなくては
ならなかった我が子たちを
全力で保護してくれたパパと里美さんには
感謝しても仕切れない!


可愛すぎる子達をわたしたちに託してくれて
本当にありがとうございます!



みんなにはお留守番してもらいました☆

楽しかったー♪



今度はベジくんの兄弟たちにも会えたら嬉しいな♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/01/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
旦那が会いたくて会いたくてしかたなかったみたい。
念願叶って喜んでたよ。
連れて来てくれてありがとう。
うちの子たち、見事なまでのイカ耳(笑)
あれからLINEきて、オト、チャーのママさんも会いたいって言うてた。
ぜひ今度みんなでネコオフ会をね。
その時は手ぶらできてねー。
この前もらいすぎ、ごめんね。
[ 2017/01/16 12:50 ] [ 編集 ]
里美さんへ
先日はおじゃましましたー♪
私たちも助さんベジくんに会ってもらえて
超嬉しかった!&ご馳走様でした☆

また是非遊んでくだされー☆☆
おと♪チャーに会えるのもまた楽しみにしてるっ!

お招きいただきありがとうございました!
[ 2017/01/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する