もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

いたーい!



2日くらい前から
おちゃぶがなにやら「きゃん」と泣く。


サブローはかなりおおげさなので
まず1番に疑うのは仮病。




左手を少し痛がるよーな様子も…。
さわったらイヤがるので病院へ。

病院でのおちゃぶは
それはもう、おおげさにこわがるw





先生の顔が見えただけで
丸まって立たなくなるw

先生の触診でぎゃん泣き。
この辺でわたしはもう一度
「仮病」の可能性も伝える。



先生は「痛いのは本当みたい」と。

レントゲンも撮ってもらった☆
骨に異常はなし!

軟部組織が腫れている。と。



人で言うところの
「捻挫」

痛み止めの注射してもらったんだけど…

これまた「ぎゃんっ」と泣く。

他の子達は全く動じないだけに
わたくし病院で爆笑(*゚∀゚*)




ご近所のおねえさん
「クリィちゃん」に待合で出会う♪

久々に会えて嬉しかったよー♪

おちゃぶ、「仮病」なんて言って
ごめーんね\(//∇//)\

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
残念でした…
モモも昨日は病院でした…
いつもは日曜日が多くて朝いちか10時ぐらいまでに家出るんですが…
モモの二度寝が長くて(^з^)-☆
お会いできず残念でした…

心臓が悪いから2週間に1度は病院行ってます

次回は22日かな(^○^)
モモ連れてお店に行かせて頂きます。
[ 2017/01/05 20:32 ] [ 編集 ]
モモ&ここままさんへ
ホンマに残念でしたー(T_T)
まってる間にお会いできるかなー☆
と、思ってたけど先に終わってしまいました!
良かったらお店に遊びに来てくださいねー♪
先日はおもちゃもいただいてありがとうございます!
サブローがめっちゃ気に入ってるー♪
[ 2017/01/06 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する