もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

今年もお世話になりました☆

今年のお仕事も終わり☆
ケンケン☆かよんちゃんと待ち合わせ♪



サムギョプサル食べに行って来ました☆



例によって笑いまくり
しゃべりまくり!

気づけば午前様☆
楽しい時間を過ごせました♪
アン☆コマ家のケンケン☆かよんちゃん!
ホントに今年もお世話になりました☆
来年もよろしく!

少しだけゆっくり休んで
年明けの仕事に備えます!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/12/31 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する