もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ソラ♪7才になったじょー!

我が家の3男
ソラ♪くん7才になりました!



かわいい甘えん坊。



いつもみんなと少し離れた場所で
こちらの様子を伺って…

呼ぶと全力でダッシュして来てくれる♪



変形性頸椎症→ヘルニアと…
痛い思いもした6才。
あの時は本当によく頑張りました。
我慢強いソラ♪
お願いだからサブローみたいに大げさに騒いで?


優しく笑うソラ♪



キミの笑顔をずっとずっと見ていたいよ☆

最近ずっと忙しくて
たくさん遊んであげられなくてホンマにごめん!

それから…今日の誕生日を忘れてしまってて
本当にごめん!!!!

おかーさん、本気で泣いた。
ソラ♪はそんなことどーでもいーじょ。
ってそれでも優しく言ってくれるんやろね♪



7才のソラ♪くんも笑顔でたくさんになりますよーに♪(´ε` )

ソラ♪おとーさんとおかーさんの子になってくれて
ありがとね☆

大事な大事なソラ♪
お誕生日おめでとう!

ソラ♪くーん!これからも甘えん坊でがんばるんだじょー!のポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/12/27 22:38 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する