もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

金太郎の頸椎症。


もう落ち着いたので覚え書きとして…。



7日の夜に様子がちょっとおかしくて

細~い声で「ヒャン」と泣く。

顔も完全に困り顔…w



ちょうど1年前に発覚した
変形性頸椎症の自覚症状が出てしまったようでした。

1日様子を見て
痛みが落ち着かないようならお薬もらいに行こうと
思ったけど…

痛みが消えたようでした☆

なのでこのまま様子見まーす^_^



寒い時期症状出やすいのかなー…。


今日は裏稼業お休み☆
お店に行ってきます(°▽°)


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 07:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
ヘルニアのダックスさんも冬に痛がる素振りがあったような…。

カイロなんかも活用できるそうですよ‼
[ 2016/12/09 07:29 ] [ 編集 ]
イマリちゃんの飼い主さんへ

やっぱり冷えるのは良くないんやねー☆
ここんとこ冷え込んだし
それでかなー(T ^ T)
温かくして過ごしてもらうね♪
いつもありがとう♪(´ε` )
[ 2016/12/09 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する