もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

キミニアイタイ。


こんな時間がずっと続きますよーに。

このままずっと。



何ひとつ欠けることなく

今の暮らしが保たれるのならば

他に何もほしがりません。



毎日そんな気持ちで過ごしてます。


キミ達との時間を無駄に過ごしたくない。
とも。



かわいいこの子達の大切な時間を
わたしたちの勝手で無駄に使いたくない。



何もしてあげられないけど
そばに居たい。



この日を迎えると気持ちがひきしまる。



ずっと我慢してるワガママもある。
今日だけはそのワガママを言いたくなる。



「キミニアイタイ。」

もと。の妹ウランがお空に行って9年。

今日はウランも帰ってくるかな。
みんなでお店に行ってきます!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2016/11/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する