もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

個性派ぞろい☆

仕事の合間…
みんなとボール争奪戦!

珍しくかんなものりのり!

誰がみても勝ち目がなくても…

本人はとっても楽しんでくれる♪
かんな様のそーゆーところ好きー٩(^‿^)۶

ソラ♪はボール争奪戦には
興味がないんだよねー♪
みんなが遊ぶところをながめてるのがいーみたい☆

さっきまでヤル気満々だったのえる。
突然のごろすり…w

マイペース過ぎてふいたwww
このあとボール投げたら
みんながのえるを飛び越えて走り回ってました!

そんな中、金太郎は…

甘えん坊なので
わたしたちとずっと一緒に店舗に居ました♪

みんなと一緒に頑張った2日間!
おつかれさまー☆
今日からわたしは裏稼業3連勤!
持ち場でそれぞれがんばろーねー♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する