もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

冬の風物詩☆

昨日はとってもさむかった。
ので、ストーブ出しました♪

ぷぷぷ。
ストー部員、今年も健在です☆

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/11/03 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
気温の差~
こんばんは~もとさんち地方も
冷え込んでるようですね!
こちらはあったかいんですよ~日中は暖房
いらなくらいです朝夕少しだけです!
ワンちゃん達も寒いですよね{{ (>_<) }}
我が家は夜は同じ布団中冬は炬燵代わりです(^_^;)
皆様体調崩されませんように~(´∀`*)
[ 2016/11/03 23:43 ] [ 編集 ]
よっこたんへ
こんにちはー٩(^‿^)۶
おイヌたちと寝ると
ホンマに暖かいですよねー♪
掛け布団をはぎ取られ
寒くて目が醒める。
ということもたまにあるけど…
みんなとの暮らしはサイコーでーす!
ますます寒くなってくるので
ご自愛くださいねー!
[ 2016/11/05 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する