もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

金太郎9歳になりました☆

我が家の長男金太郎☆

食いしん坊で甘えん坊でちょっとマザコン♪

こんなにも素直にまっすぐに
「ぼくだけを見てて?ぼくのこと好き?」
って向き合ってくれる金太郎。

キミには
愛される喜びを教わってばかり!

おとーさんとおかーさんは
これからも
全身全霊でキミを受け止めるよ♪

9歳を元気で迎えられて
わたしたちは本当に嬉しい。

これからもみんなと仲良く楽しく過ごそう!
たくさんたくさん金太郎との時間を満喫したい。

眠りにつく前、
そっと添い寝してくれるオトコマエ。
目が覚めてキミが寄り添ってくれてる時の安心感。
だっこしてくださーい!!って所構わず飛びついてくる壁ドン!!
これからもキミの魅力でくらっくらにしてね♪

さあ、今日はおとーさんの右腕として
お店でてんちょ。お願いしますね☆
大切な大切な金太郎。

これからもよろしく!
金太郎ー!9歳おめでとー!
元気で頑張ってねー!!のポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/10/29 07:00 ] 金太郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する