もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

たまごちゃん

チャコは最近たまごちゃんLOVE♡

あそぼーぜ

とにかくとって来るのが楽しいみたい。

はやいはやいっ

次っ!はやくっ!
って、小声で「あぅっ」「ヴー」と催促します

勢いあまってかんなとクラッシュしたりも・・・
ぶつかった

かんなちゃんは今日は気分じゃないらしく。。。

すごい顔でゴロンゴロンしてます(笑)

白目ちゃん

たまごちゃん楽しいねーっ♪

かじってる

暑い日が続いて
お散歩がなかなか満足にできないもんね・・・

少しでも気分転換になれば良いけど。

逆立ちたまごちゃん


その頃かんなは父ちゃんにマッサージしてもらって
悶絶ちぅ。
まっさーじ


チャコちゃんが望むなら母ちゃんは何回でも投げますよー♪

かんなさん?
君も少しは運動しませんか??

どあっぷ


ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/08/25 08:07 ] チャコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する