もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

舌の根も乾かぬうち…


スパイキーで仕事してた昨日…

最近地震だったり、保護犬のことだったり…
事件や事故。救急搬送など…

いろんなことがあった最近のことを
もと。と思い返して話していました。



「これからはやみくもに
家族を増やしたりはできないね。
私たちに何かあったとき、うちの子達が路頭に迷ったら大変。」



そんな事を言ってるそばから

1人で道路を横断する子に出会いました。

「どこからきたのー?」

またひとり、保護させてもらいました。



そんな昨日は私のバースデイ。

この子の名前を「バース(仮)」とし…
警察に連絡。



特徴を照会してもらうと
ばっちり一致した届けが出ていると。

晴れてお家に帰れました♪

パトカーで移送してもらうバース。



「もう迷子になるんじゃないよー!!」

夜はお祝いしてもらいました♪



たくさんの家族に囲まれて
とても幸せなお誕生日を過ごしました♪



今日からまた頑張ります♪

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2016/10/24 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する