もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

抜けちゃった!!

かんながもぐもぐしてる。



また、ダメなものを食べたんだろうと
もと。にとりあげてもらう…

…くさっ!!
なんだこれ。



よーく見ると歯でした。(T ^ T)

先生に診てもらうと
この子前から少しずつ抜けてますねー。



歯石取ってもらって抜けそうな歯を抜きませんか?
と、先生に提案される。




………踏みきれない。

綺麗にした方がいーのは分かる。
全身麻酔怖い。



多分お願いすることになるけど
即答を避けた。



かんなごめーん(T ^ T)
歯みがきずっとサボった(T ^ T)

痛みはなさそうなのが救い。

たとえ歯が全部なくなっても
ご飯は食べれるんですって!

それを聞いて少し安心はしてます…。

今日もみんな持ち場でがんばろー!!


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2016/10/16 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する