もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

まだ2年?

宇宙人顔のおちゃぶ☆




2年前の今日台風でお店を休みにした日
サブローに出会えたんだよね♪



上手にお留守番できない←過保護
って事で毎日お当番に行くことにw



おちゃぶがうちの子になってから
毎日楽しくて。
大切なご縁を続々つないでくれて…



言葉にできないくらいの幸せを運んでくれた!

10月13日を迎えると
お迎えした日のことが鮮明によみがえってくるよ。

キミに出逢えてよかった。

これからも仲良く楽しく暮らそうね♪

おちゃぶー♪
毎日お当番がんばるんだぞー!のポチッと
お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2016/10/13 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する