もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おれ、8さい。

我が家の次男。
イケメンのえる。




三度の飯よりお散歩が好き!



ドライな性格なよーで
相当な甘えん坊❤️

置いていかれた時の悲しみ方は
もしかしたら8人の中で一番激しいかもwww



そんなキミももう8才。

今のところ体調を崩すこともなく
元気に過ごしてくれてる。

誰よりも我慢強く負けず嫌いなのえる。

男前すぎて心配になるよ。



もっともっといちゃいちゃしたい。

もっともっと遊んであげたい。

もっともっとそばに居たい。

だからお願い☆
穏やかに健やかに
ゆっくりゆっくり年を重ねようね!



笑顔いっぱいの8才で居よう。

お誕生日おめでとう♪(´ε` )

のえるー☆元気なおじーちゃん目指すんだよー!!の
ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Happy Birthday♪
v-308のえるさん、
8歳のお誕生日おめでとう!

我慢強く負けず嫌いで感情豊かで
頼りがいがあって優しくて男前・・・

理想だわ!

のえるさん、
これからもず~~~っと、
かっこよいのえるさんでいてください。

これからも
のえるさんが元気で幸福でありますようにv-360

[ 2016/09/30 08:21 ] [ 編集 ]
すず❤️ママさんへ
ありがとうございます❤️
強くてたくましい
それでいて甘えん坊ののえるに
日々癒され支えられているのです♪

これからも家族みんな仲良しで
穏やかに過ごしていきたいです♪( ´▽`)

心温まるメッセージを
いつもありがとうございます❤️
[ 2016/09/30 21:17 ] [ 編集 ]
のえるくん8歳おめでとう!
この前会ったときは檸檬と同い年やったのね
同学年だったなんて驚きだわ~
イケメンくん♪またナデナデさせてね\(^o^)/
[ 2016/10/06 17:26 ] [ 編集 ]
檸檬ママさんへ
ありがとうー✌︎('ω')✌︎
またたくさんもふもふしてあげてねー♪

[ 2016/10/07 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する