もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

暑さに負けない

帰省中頭の片隅には我が家の多肉ちゃん。
大丈夫かなぁ・・・。と心配でした。(;・∀・)

嫌な予感的中!

残念ッ
徒長してぶちゃいく。
でもなんだかお気に入りだったのですが・・・

葉っぱがシワシワになってたので
早く安心したくて復活を願い禁断の水をあげてしまった結果です。

あぁ。やってもうた・・・
だめな葉っぱを取ったら
ゆでたアスパラをさした様になってしまった。
気根

涼しくなったら復活の呪文でもかけてみよう。

頑張れ多肉ちゃん

他の子たちは元気に待っててくれました。

かんなとチャコにも即席クールバンダナを・・・
保冷剤にハンカチを巻いたものを装着。

いつもと違うことをしたときの2人のリアクションは対照的。

にたーっ
かんなはおやつをもらえるはずだと笑顔が炸裂。

いやそうだねぇ

チャコはひたすらブルー。。。(笑)

まだまだ暑い!
バテずに頑張ろう!

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/08/22 08:04 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 19:27 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こちらこそ本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♡
[ 2013/08/22 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する