もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おやつたっぷり月曜日☆

ハンサムボーイ❤️


首輪もめっちゃ似合ってる!!
ケンケン☆かよんちゃん
ありがとうー♪(´ε` )

ご近所さんにおいもちゃんいただきました❤️



早速みんなでいただいて。。。



大満足☆



そうこうしてたら…

またまたパーリー♪



ん???
ひとり多ない?

って気づいた方はどれくらいいるのだろーw




こちらに来てた檸檬ちゃんファミリーが
お店に遊びに来てくれました❤️

おやつのお土産まで!
ありがとうございます♪

また遊びに来てくださーい☆

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2016/09/21 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
この間は長いこと居座らせていただき、ありがとう♪(^o^)
男子のパワフルさに負け負けやったわ~
333円のお土産でゴメンね♡
またいつかお邪魔しに行きま~す♪
[ 2016/09/21 14:00 ] [ 編集 ]
檸檬ママさんへ
こちらこそありがとうー♪(´ε` )
かわいい檸檬ちゃんに
久々に会えて嬉しかったー☆

あはははっ。
333円!!うちの子たちは最高に喜んでまーす!

またいつか遊びましょー♪
[ 2016/09/22 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する