もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ステロイド終了☆



椎間板ヘルニアの疑いで
ステロイドを量を減らしながら飲んでいたソラ♪




調子が良さそうなので一旦ストップです♪



止めた途端ぶり返す可能性もゼロではないと。




でも、すごく調子良さそうだし…
このまま痛みが出てきませんよーに。


ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/09/09 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(2)
ソラちゃんがこのまま完治しますようにv-360

もみが立てなくなった時、
「ただの遊びすぎです!」だったので、
ソラちゃんもそうでありますようにv-360
[ 2016/09/10 02:54 ] [ 編集 ]
すず❤️ママさんへ
こんにちはー♪
もみ❤️ちゃん、遊びすぎ??

めっちゃかわいいですwww

ソラ♪も何事もなかったよーに
このままぶり返しませんよーに♪
[ 2016/09/12 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する