もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

みんなごきげん☆


ベジ太のミルクが欲しくて欲しくて…

夜な夜なおねだりするおにーたんw



のえるはどんな顔しててもいーねー♪
たまらんわ☆



満面の笑みを見せてくれるかんな様。
矢印のとこらへんの歯に
自転車のパーツが挟まってるのを発見!



違和感とか無かったん??
変なできものに見えてびっくりしたー!



ソラ♪は頑張って闘病してくれてます☆
お薬や未璃ちゃんにもらったドリンク
ゴクゴク飲んでくれる♪



痛みがとれたんだろーなー。
表情がとてもとても明るくなりました♪


チャコはおとーさんにはりついてはなれませんw
何回はね返されても低姿勢でひっついていく
「ゾンビちゃん」
ほんま、どんなけ?


誰が何をしてても
一枚噛んでおきたいサブロー。

最近は助さんとベジ太の絡みに噛んでおきたい
感じ…w



絶妙な距離で眺める姿は正に
「いっちょ神」(いっちょかみ)

大家族慣れしてる6キャバは
ベジ太ひとり増えたところで
さほど問題なさそうです♪

ほんまみんなありがとね♪( ´▽`)




ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/09/05 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する