もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

一区切り☆

裏稼業が昨日で終わりでした☆



たくさんの方にお世話になりました。

来週から心機一転新しい会社で頑張ります☆



通勤時間が大幅短縮できるので
絶対楽になるはず♪



しかも平日休みもあるので
スパイキー!の休みも一緒にとりやすい!



前向きな気持ちの転職だったので
心は晴れ晴れ☆

でも、お世話になった方々から
代わる代わるお電話いただくと
やっぱり涙が出ましたねー(T ^ T)

一生懸命頑張ってよかった♪

1週間ほどのんびりします♪

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2016/09/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした‼また、新しいとこでの勤務頑張ってください!! 近くなると格段に生活スタイルが変わりますね★‼
私も今日から新しいとこでの勤務でした!!笑
かんちゃこさんちに近くなったのでまた遊びに行かせてください\(^^)/
[ 2016/09/01 17:36 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ありがとー☆
初老の新人で頑張るよー♪

おおーっ!!
viva ご近所さん♪

新しい職場どーやった??
また話し聞かせてねー♪( ´▽`)
遊んで遊んでーっ!
[ 2016/09/01 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する