もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

写真撮影

自然が豊かなkan*chaco実家。

私のコンデジのハイダイナミック(アート)という機能で撮影してみる。

景色コンデジ

稲穂が絵画っぽくなってる。

そしてちぃ姉ちゃんのデジイチで撮影。

景色デジ1

ホホォー・・・。こりゃおもろいぞ。
黒いでっかいのを覗く母を怪訝そうに見るチャコ。
カメラ借りてみた

当然設定とかはよく分からないので・・・
色々なモードを使ってみる。

スポーツモード。
ダッシュ

えっ?シャッターがあっさり切れる。
すげー。望遠レンズも使ってみたいなぁ。

続いてマクロ。
ばあちゃんの黒法師

ファインダーをのぞいたときに無心になってる感じ。
少しずつ構図を決めるためにずらしてみたり・・・
角度を変えたり・・・

ばあちゃんの多肉ちゃん

kan*chaco母、(以下ばあちゃん)は植物全般好き。
多肉ちゃんもコレクションの1つです。
かわいい子をピックアップしてみました。
ばあちゃんの子持ち蓮華

そんでもって、ポートレートモード。
いい顔するね

1番憧れてる機能。
この周りがぼやけて被写体が強調される感じ。
すごく上手に撮影できた気になる。

お犬たちは皆がみててくれるから
夢中になって撮影してました。

のんびりおさんぽ

かんなを放牧してると
久々に甘えッ子ちゃんになってくれた!

ほったらかしすぎた?(笑)
抱っこ希望ちぅ

小次郎ちゃんはたくさんの人、お犬、猫さまのなか
気苦労が絶えずお疲れモードに・・・

むーん

かんなを迎えるまではカメラなんて無用でした。

のぞく人をのぞく


コンデジを購入したものの
漠然と撮るだけ。

ブログを始めてできないなりに色々考えて撮ってみたり、
デジイチにまで興味を示すように。

変わるものなんですね。価値観って。

・・・のぞいて撮るタイプが欲しいなぁ・・・
(割と形から入るタイプ。)

どのメーカーにしようかなぁ・・・

悩むわぁー(笑)

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/08/19 08:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する