もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

みなさまありがとうございます♪

めえいっぱい凹んで
めそめそクヨクヨした結果…

みなさまに多大なご心配をおかけしてしまいました。

我が子のことになると
テンパります(T ^ T)

優しいエール
お見舞いの言葉
そーっと見守ってくださっている方の気持ち。

すべてが嬉しくて心にしみました。

ありがとうございました!



木曜日、仕事帰りにかよんちゃんが



来てくれました。




ご飯が自分で食べられない話をしたから…

テーブルを買ってくれました。

嬉しそうに自分で食べる姿を見て
本当に嬉しかった。
かよんちゃん♪ありがとーっ!!



未璃ちゃんからソラ♪に。



関節によさそーなドリンクを!



とっても美味しいみたいで
ゴクゴク飲んでくれた♪



こんなにもたくさんの方々に愛され
私たちは本当に幸せ者です。

ソラ♪のムダッシュがまた見たい。



贅沢は言わない。
痛みが取れて穏やかに過ごせたら
本当はそれだけでいい。

どーか。このまま快方に向かいますように。

みなさま、ありがとうございました。
クヨクヨばかりしてられません。

頑張ります!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2016/08/27 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(2)
ソラ君、お友達からのプレゼントでお水が上手に飲めたね(*^_^*)
少しでも痛みが落ち着きますように。
以前のようにみんなでランで走れますように。
わが子の事だもの、心配じゃないはずがないよ!
パパとママがしっかりしないとソラ君も、兄弟姉妹みんな心配しちゃうよ~。
でも、そんなときは大家族で嬉しいね。
東北からも応援してるよ。
ソラ君、無理しないようにね。
[ 2016/08/27 18:34 ] [ 編集 ]
まめちゃーん!
ありがとうー(T ^ T)


元気モリモリのソラ♪が
一気にしょぼーーんになったもんだから
それはそれは動揺したよーw

お薬が効いて、神経までも脅かしていたものが
鎮まってくれている状態らしく…
変形性頚椎症の方はこれからずっとお付き合い
していく病気になるみたい…。

無理させないように
痛みが取れるように
見守っていこうと思うよー☆

自分のことは「なんとかなる」で
片づけられても
この子達のことはテンパるよね。

パニックにならないように頑張らなくては☆
まめちゃんの愛、しかと届きました♪
ありがとねー♪(´ε` )
[ 2016/08/28 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する