もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

優しさがしみわたった日。



ソラ♪の様子ですが
お薬が効いたのか自分で立って歩けるように
なりました!!

段差を上がるのはまだムリ。

ステロイドを服用しているため
おしっこの量がとっても多くなりました。



痛みも和らいだのか
笑顔も見れるようになりました!


わたし達の頭の中はソラ♪でいっぱい。
気がつけばくよくよ涙があふれそうになったり。
そんな中
たくさんの方々に応援やお見舞いのきもちを
いただきました!



ありがとうございます。

しんどいときみなさんの優しさが
本当にしみわたりました。

あした、嬉しかった気持ちを
綴らせてください☆

あきらめずにがんばります!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







[ 2016/08/26 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
ソラくん笑顔になってよかったです!!
痛みも引いてくれたのかな?
ほんと人間と同じようにしゃべれたらすぐ異常にも気づけるのに!!ってもどかしくなっちゃいますよね。
普段からの観察がほんとに大事になりますね。



[ 2016/08/26 09:02 ] [ 編集 ]
ソラ♪ちゃん、
めきめき回復で、
あと一踏ん張りって感じですねe-446

これからどんどん涼しくなって、
過ごしやすくなるから、

ソラ♪ちゃん、kan*chacoさん、
もう一踏ん張りv-237頑張ってくださいv-220

ずっと応援しています。
[ 2016/08/27 03:02 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ご心配かけてごめんねー(T ^ T)

ステロイド&抗生物質が
いー仕事してくれたみたい!!
日毎に楽になっていってくれてる♪

無理させないように
こちらが気をつけてあげないといけないね。
しゃべって欲しいー。
我慢なんてしないでほしいー(T ^ T)

[ 2016/08/28 14:19 ] [ 編集 ]
すず❤️ママさんへ
こんにちはー♪
いつも見守っていただき
優しいお気づかいをありがとうございます!

お薬効いてくれてます。
おかげさまで表情も明るく
動ける範囲、動作が大幅に増えました♪

この調子で快方に向かうことを信じようと思います♪
[ 2016/08/28 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する