もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

椎間板ヘルニアの疑い@ソラ♪


変形性頚椎症の診断の日から
痛み止めは効いているよーなものの
調子は上がってこない。


左の後ろ足がぷらんぷらんして
歩いたらふらつく。
心配過ぎる。



その様子を先生に話し早速診てもらうと…


「反応が鈍いなー。麻痺が出てます。」

「椎間板ヘルニアの可能性があります。」

ステロイドと抗生物質で
腫れ、痛みを抑えて様子をみましょう。と。



「この先、悪化したら
立てなくなる事もあります。」



「そうなった場合、MRI撮って手術になります。」

。。。私、どんな顔して聞いてたんやろ…



不安で心配…
やっぱりくよくよしてしまう。

そんな気持ちを察知して
金太郎、のえるがずっと私から離れなかったね。
みんなにも心配かけちゃった…。



もと。と今後の事を相談しながら…
友達に報告しながら…
一生懸命頭と気持ちを整理しました。

この先どうなろうとも
できる限りの事をしたい。

ソラ♪の笑顔がくもらないよーに。
私たちも前向きに見守っていきます♪


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2016/08/25 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する