もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

い、いたいじょ。。。


ソラ♪のその後の経過は。。。



痛み止めが効いてる間
トボトボ移動できる。

薬が切れたかな?ってなると
立てない(T ^ T)



心配です。。。


ご飯を食べる姿勢も辛そうで
高くしてあげると食べれます。



極力安静に。


心配するしかできない自分の無力さに
打ちのめされそう。

辛いのはソラ♪
なのになんで私が落ち込んでしまうのか…。
自分の弱さがイヤになる。
少しでもはやく症状が緩和しますよーに。


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/08/22 07:00 ] ソラ♪ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
ソラくん、心配ですね(>_<)
ロッキーも同じ病気でした。
徐々に進行していたけど、ちょっとした拍子に突然症状が現れて、
立つことすらできず・・・

もっと早く気付いてあげられたらって思うけど、
それもなかなか難しい病気だと思います。
ロッキーは痛み止めとコセクインというサプリを飲んでいました。

kan*chacoさんも、もと。さんも、
今できる精一杯のことをなさってるんですから無力なんて思わず、
ソラくんと一緒に病気と上手くつきあっていきましょう!

そうそう、ご飯やお水は高くしてあげた方がいいですよ。
頭を下げる姿勢って頚椎に負担みたいです。

もと。さん家ほどの多頭飼いですと、
他の子達への影響もあったりで看病も大変でしょうが、
kan*chacoさんこそお体大事にしてくださいね。

ソラくんが早く良くなりますように。
[ 2016/08/22 23:35 ] [ 編集 ]
ヒラッキーママさんへ
お久しぶりです!

ご心配おかけしました(T ^ T)

ソラ♪はお薬が効いてたら少し楽そう。

動けたりムリだったり…

ご飯も手からだったら食べたり…

これに関しては甘えん坊疑惑も浮上してきててw

いつも控えめな子なので
こんな時くらい甘やかしてあげよーかとwww

ロッキーくんも同じだったんですね…。
うちも痛み止めとサプリ処方されました。
このまま続けた方がいいのかどうか
先生と相談してみます☆

優しいコメントありがとうございます♪
くよくよばかりしてられないですね!
頑張って看病します♪( ´▽`)
[ 2016/08/23 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する